正太郎は鉄人
とりとめもない日記です
07:00 09月21日   [木]
新鮮 できごと
今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
そろそろ、本日のネタです。
PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。
これって、もう・・。
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
これも新しいですね。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]
07:00 09月20日   [水]
私の 話題
おはようございます。
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
げっ!もう月が、変わってたの・・。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。ふぅーーー。何か複雑な気分。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ